
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

誰の子?





帰国はしているんですが




1IMG_3550.jpg





帰国した日の夜、ばーちゃんから電話がかかってきて、つっこが血尿を大量にしていて、

食欲不振で病院に電話をしたとのこと





翌朝ゆの吉を預け、つっこを病院へ




1IMG_3639.jpg




多分症状からして膀胱炎だろうとは思ったのだけど、ばーちゃん宅にて、おしっこシーツの大量の血尿を見てショック

6歳だし、色々病気にもなりやすくなるだろうし、先生に色んな検査をお願いしました。





1IMG_3632.jpg




血尿の原因はやはり膀胱炎(細菌性)。食欲不振は胃がパンパン(食べすぎ)

それ以外では特に問題もないとのこと。



なんだかんだ検査結果が出るまでずっと不安だった。つっこが健康でいてくれればそれ以上望まない





ばーちゃんはつっこの件で病院にすぐ電話をしてくれたのと、じーちゃんが血尿に気付いたのは散歩中とのこと。

散歩中に血尿なんてよく気付いたなと。


2人の対応には感謝です



食べ物をたくさんあげないでくれるとなおいいのだけど






病院からそのままじーちゃんばーちゃん宅に行き、疲れていたので半日居座っていたのだけど、


つっこは相変わらずじーちゃんの部屋から出てくる事はなく、




1IMG_3664.jpg




完全にじーちゃんばーちゃん宅の子として、私とはじめちゃんが呼んでも無視し、

とことこじーちゃんの後ろをくっついて歩いていたのでした





じーちゃん曰く、つっこの血尿を見て一番ショックを受けたのは自分だと言い張っていたのであった。



じーちゃんのつっこへの愛情も半端ないな



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 21:38 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
