
by つっこママ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お散歩


帰国後、つっこと4人でお散歩をしました



1IMG_3664_201310041735302d3.jpg





全員そろってお散歩している時が1番いい時間




1IMG_3670_20131004173529fa5.jpg





よく会うおじさんにも会いました


1IMG_3669_201310041735299e2.jpg





お家に帰り、膀胱炎のお薬2つが大きいので、お芋で丸めて飲んでもらい


1IMG_3711.jpg



お陰で、だいぶ良くなりました





翌日の早朝散歩。まだ薄暗いけど、最近はすっかり涼しい



1IMG_3699.jpg





その日はSちゃんのお友達とも会い、同じ3月生まれのボーイと会いましたが、ゆの吉よりだいぶ大きい




1IMG_3687_2013100417352857b.jpg




ゆの吉は、グアムで色んな人からBIG BOYと言われていたのだけど、小さく見えるぅ





テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 12:19 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今18年目。

~ゆの吉~
3歳

~みー子~
1歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電
