つっこの日


はじめちゃんが、連休中はつっこの好きそうなところに連れて行きたいとのことで来ました!




1IMG_4077.jpg




千葉県のマザー牧場





1IMG_4097.jpg




たくさん遊んでもらいましょ♪



1IMG_4098.jpg




今日はつっこの日ですからね!ゆの吉も楽しんでちょ



1IMG_4100.jpg





アルパカを見ていると



1IMG_4093.jpg



色んな人に声をかけられていたつっこ嬢



1IMG_4094.jpg



つっこも一応アルパカの見物客ですからね






ヤギさんを見ていると


1IMG_4102.jpg




つっこは伏せのポーズ


1IMG_4115.jpg


そのうち自分のお腹を見せそうな感じだった




この日は日差しが強く、つっこはぜいぜい

1IMG_4136.jpg





なので、芝生でスリスリして涼を求めていました



1IMG_4258.jpg


いいよいいよ~。明日シャンプーするし






ここには動物の赤ちゃんがいて



1IMG_4153.jpg





似てるけどつっこではなく子ブタちゃんよ



1IMG_4158.jpg



かわいい




お次は乳搾りゾーン


IMG_4170.jpg



その前に、乳搾りしました、自分の




牛さんには長い行列ができていました


1IMG_4186.jpg




授乳中の身のつっこママは、授乳で毎日栄養を取られ、新陳代謝もすごくて毎日体調悪いだけに、
鼻水流しながら頑張っている牛さんに同情というか、人間に栄養をありがとうと感謝しかありません




ここでもつっこは伏せのポーズをしていました


1IMG_4178.jpg



わんこに対してもすぐお腹見せるけど、他の動物に対してもお腹見せちゃうのね



動物たちはつっこに興味津津でしたね



1IMG_4220.jpg




ゆの吉もご満悦


1IMG_4232.jpg





アイスも食べて


1IMG_4201.jpg




ソーセージも

IMG_4256.jpg





マザー牧場は、結構坂があります


1IMG_4234.jpg




はじめちゃんが、つっこが好きそうな険しい道がある~と



1IMG_4237.jpg




想像以上に坂が激しく、誰も通りませんでした


1IMG_4238.jpg






フレブルちゃんと会い、久々に大興奮のつっこ嬢


1IMG_4137.jpg





帰りの車は渋滞で、ゆの吉はずっと泣いて大変でしたが、つっこは爆睡だったのでした



これから涼しくなれば、毎週つっこの日になるのだ~



テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by つっこママ  at 19:44 |  つっこの日常 |   |   |  page top ↑
プロフィール

つっこママ

Author:つっこママ
~~つっこ~~
9歳。
平成19年8月18日生まれの黒パグの女の子
鹿児島キッズドッグハウス犬舎出身

~つっこママ&はじめちゃん~
つっこを迎える為に横浜に家を購入。お付き合い10年を経て結婚。只今19年目。

~ゆの吉~
4歳

~みー子~
2歳

月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
QRコード
QR
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
債務整理太陽光発電